2012年05月

2012年05月29日

21才の生き方

26日は買い物に行きました。


18時頃に正門行って何人かと合流していざ希望の星へ。


17人もきてくれたー\(^o^)/


わいわいたのしかったです。


途中ケーキもでてきたーやばい(;ω;)


せんぱいたちも来てくれたしなんかもう感謝!


それでそのあと芸劇で違う飲み組と合流してたくさん祝ってもらった!


カピバラさんと遊んだし時計ぐるぐるしながら時をかける少女ごっこした。結果指負傷。


普段あんまり話さない先輩と話したし水鉄砲したし楽しかったなあ。


27日はサークルの50周年パーリーでした。


ストイックにブラックニッカパーティーを開催してみた。たのしー!


たくさん食べたし4女さん拝めたしよかった!


あと誕プレでもらったゴキちゃんガムで社会人2年目のお兄さんにいたずらしたりした。


てゆかお偉いさんが応援団しだして現役代表が踊り狂うの図はめっちゃ笑いました。


そのあとプレゼントもらって開けたらびっくりちょーおもろい!


モアイ型製氷器とビール冷やすジョッキ!さっそく試そう。


夜は久々のメンツで飲み会。


いやーおいしかったしおもしろかったし怖かった(°Д°)


月曜は雨中飲みが実現しました。


さまよってたら4男3人と3男1人にあったので合流してまさかの研究室飲み開始!めっちゃ安いしめっちゃおもしろかった!結果スミノフは熱い(;´д`)


とにかく怒涛のガチ飲み3連チャンでした。


身体が悪くならないか心配ですがいまならいいやってくらい。


3月はやることなくてただ毎日過ごしてて、あんまり日々の記憶がなかった。


昨日と変わらない今日になって、今日と変わらない明日がくるだけ。


でもここ3日は非日常であったわけで。


3日だけじゃない、最近は少し刺激的。


学年合宿の幹事もやるしボランティア訊きに行ったし就活セミナー申し込んだし。


一歩前進ていうのが最近わかる。


たぶん“引退”が近づいてるからだ。


それはサークルからの“引退”だけじゃなくて遊んで楽しむ毎日からの“引退”だとわたしが一番わかっているから。



はてさて眠いけど少し勉強してみようかな。


明日もまた元気に。


drecom_laugh_oftzw_i at 23:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月25日

100日の宴

土曜はバイトでした。


早入りでまたプール掃除していた。たのしい!


てかランナーなのにお皿持てなくて焦る。握力なさすぎ。


あとウェルカムの様式を変えてみる大作戦をしてみたらわりかしいいんじゃないかってなった。要検討ではないだろうか。



日曜は理テニ戦からの100日飲みでした。

2年生みんなきてくれて嬉しかったー(^人^)


和民で焼酎しばりだったけど案外楽しくて驚いた。安いし。


ハッピーになれたわりに気持ち悪くなんないし二日酔いないし金環日食見たし勝ったわーとか思ってたけど月曜練行ったら囲まれた。おふざけが盛られて広がっていた。いたたた。


とりあえず楽しそうだといわれる。


そうなの、楽しいの。


普段ホラ、わりかし冷静に見てるタイプだから。いいなあ楽しんでてサイドの人間だから。


たまにはホラ、たのしもーぜ!ってなると爆発呼ばわりよね。失礼しちゃう。

火曜は相変わらずぼーっと書きようのないレポートをたらたらやって、月曜にバスの中から見た冷やし中華の文字に心踊って冷やし中華食べた。


4限も5限も映像ばっか見てたから微妙な疲労感を伴って帰宅したんだけど、何故か全身びしょぬれ。しかも相当寒い。


5月だよね?震えたんだけど。


濡れすぎて恥ずかしかったけど、開き直ってこのズボンはこういう色なのだよ大作戦を決行した。


でも動きが完全におもらし女子大生。なんでだろ、もらしてなくてもああやってズボンが全体的に重くなって気持ち悪くなると動きが鈍るんだ。当然座席には座れませんでした。



水曜はゼミで反応形成の発表でありました。案外大丈夫でした。


いいんじゃないですか、クリアですね、と言われたたたたたっ\(^o^)/


テンション上がって練習行ってきました。

日曜にスウェットのゴムが中に入っちゃってそれを出してもらったんだけど、水曜はアップのゴムが入ってしもた。

頼んだんだけどやはり自分でやろうと思って努力した。


結果、祝自立!




夜はミスバーミヤンクーポンのおかげで安くすみました。ありがたい。



木曜はバイト。


久々ミスして大混乱。泣きたくなった。

だからレジは嫌なんだ。機械オンチはこれだから困るんじゃあほー!(ToT)


でも最終的に解決した。


祝自立!


なんてか、わりかし人数いなかったけど休憩なかったんよ。足いてー。お昼は森ビルのカレー食べ放!食べすぎた。


ああ、なんか1男から土曜日空いてるかて訊かれた。


なんで?と訊くとバースデーパーリーやろうということ。




ばっちこーい!待ってたよおおおおおお!\(^o^)/



ロンリーバースデーからの解放!


え?だれだれそんなん言ってくれたの!と訊いたら4男だって!うれしいなーさすがだ!と思ったけどこれ爆死するよね?ね?/(^o^)\


次の日50周年パーリーだよね?ね?



あ、昨夜は高校の巨女さんと夜に話したなあ。


最近ずっと大学ばっかだったから久々に高校思い出した。で、夢見たぜ。つくづく影響受けやすいなあ。


はてさて来週は卒論課題のため面談だよ!たのしみー\(^o^)/


6月になったら1年がたくさんうちに泊まりにくるよ。


3年は早くて楽しいて聞いていたけどまさしくそう。早いし楽しい。


100日ないけどもっと楽しんどこ!


drecom_laugh_oftzw_i at 10:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月18日

海がきこえる?

火曜はスカイツリー見に行く予定が雨中になったので、東武の北海道展で買ったお弁当持っておばあちゃんちに行ってみた。


それから学校行って夜は就活ガイダンス。


長所もなければ改善の余地ある短所も見つからない。どういたそう。



水曜のゼミは相変わらずちんぷんかんぷんであります。


来週はいよいよ発表です。はやく終わってくれたのむ!


練習は暑くて熱中症なりかけのレディオ。


そして久々にアフターに出てみた。


初めて話す1女2人とミックス組んだ1男と4人のテーブルだったけどわりかし盛り上がったからよかったです。


いやあーなんかやっぱたのしいな(´Д`)


で、帰りは朝霞台方面のチャリ組と帰りました。


バス代浮いたしあんまり話したことない2男と話したし楽しかった(^o^)/青春やな!


給食の話で盛り上がった。


東京、埼玉、滋賀、静岡それぞれの給食事情が明らかになりました。



木曜は患者さんが10人になりました。


飛び込みとかぶっこみとかあったけどとりあえず終えられました。やれやれ。


お昼はアジアン食堂で明太チーズビビンバ食べたーうまい!ビビンバすき!


で、夜は飲み。


久々のんだー!


とりきの右側けっこう頼んだ。


覚えてるかぎりで生中、淡麗大×2、首里天ロック、ハーパーハイボール、I.W.ハーパーロック、山崎10年ロック、杏酒ロック、石茜ロック、鍛高単ロック、黒丸ロック、赤ワイントニック割くらい?もうちょい頼んだかも。


とりきの右側は制覇できそう。


2人でゲームしたり男気じゃんけんしたりして、あー明日1限おわたーと思って帰宅したけど案外目覚めスッキリ。爽やかな朝を迎えました。


ただね、隣のおねいさんが怖くてやばかった。ひょいひょい見てこわ!とかなってるから知り合いかなあと思いながら覗いたらくそ睨まれた。え。


夏は爆発する約束になりました。望むところじゃい!こいよ!かもん!


不意にわしゃっていうのが憎いな。夏合みたいになんか響いた。あと音符記号。やれやれ。


来月また。



わーいヽ(´▽`)/


drecom_laugh_oftzw_i at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月14日

胸のドキドキだけ

日曜は2年企画でした。


例年どおり午前中はオリエンテーリング、午後は逃走中をやりました。


嵐になったけど最後までできたのでよかった。


勘が冴えてハンターの目をかなり逃れたのに後半怒濤のハントラッシュで今年も賞金3000円にありつけなかった。ああ、ロッカーに荷物預けたのになあ。


月曜は3限にアリエッティー観てから練習に行きました。安定の直帰。水曜がんばるから勘弁しておくれ。


火曜はゼミの課題を仕上げてみた。


映像人類学でイヌイットをテーマにした極北の怪異という映画を観たんだけどレポートが書けない。いかがいたそう。


水曜はゼミのあと雨だったから練習なしになったので図書館でソラニン観て泣いた。最近映画鑑賞に地味にハマっておる。


木曜は歯医者さんだったんたけど患者さん4人という\(^o^)/


2時間に1人ペースね。


ずっと先生と話していたよ。


ひとりだったのでお昼は天ぷら食べに行きました。うまい(´-ω-`)


金曜は意外にも過酷で1~4限がわりと退屈なのである。


しかし心理ともだちと飲む約束したからおーけい。


心休まります。スーパーカップ食べてるの見つけてちょーだいと気軽に言えるの大事ね(^^)d


そんなんで土曜日曜はバイトバイト。


土曜は違う邸宅に行ったんだけど久々のバーをやりました。


案外バーて好きなんだよね。裏で黙々と仕事してるかんじたまらん。


しかしやはり違う邸宅だと場所がわからなくて手間取る。タイムロスが発生する。


いつものとこでバーだったらいいのに、なんか卒業してもうたのよ(´-ω-`)


んで日曜はいつものとこでランナーリーダー\(^^)/


実際はサブみたいなんだけどとりあえずNGいなかったしみんなモリモリ食べてくれたので大丈夫であった。


その前に新規で朝からプール掃除とか扉開けとか壁掃除とかしてたん。疲れたん。


夜はマンションのご夫婦との飲み会が始まっていたから飲んできた。


高いたべものをぐいぐい頼めるから家族で行くのはいいね。


来週もバイトがんばろ。


こないだまで、もうむりだおおおおと思っていたけど最近また楽しい。がんばれわたし(^ω^)



そんでもって


らんらんるー(´ω`)


drecom_laugh_oftzw_i at 08:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年05月06日

遥かなるメーデー

試合のあとは3女1男飲みでした。


新歓した1男と新歓合宿の夜に怖い話した1男と同じ宅でこざった。


そしてサワーでコール振りまくってみんなでお腹おおおおおーってなった。



月曜は運のいいことに自由参加だったから妹のバースデーランチをした。おいしかった。そしてイケメンがいた。


火曜はいつものごとくゆっくり過ごして、5限が任意参加だったので4限のみ受けて帰りました。先週に引き続きエスキモーの映画見ただけ。



水曜は学校がなかったので歯医者さんに行ってまいった。



月始めに歯医者、20日に結婚式の給料が入るから嬉しい(^^)d



中華食べたんだけどランチセット安いん!焼豚炒飯、スープ、たまごのおかず、サラダ、ザーサイ、そして全食飲み物デザート食べ放で550円。やばくね?こんどいこーっと。


木曜はピクニックが雨中だったのでのんびり過ごして夜はレッズVSマリノス!!

素敵です。


4男1人3男1人3女2人2男1人1男2人という散らばり重視具合。


雨のなか結局全員立って応援です。


レッズいれたときはみんなでわしゃわしゃハイタッチして、やっぱスポーツ観戦は盛り上がるね。


金曜は都内ヘルプでした。



なんかもう疲れた。


1件だけなのにやばい。


最後は死んだ魚の目です。


居残りさせられたから上がらせてオーラを出しまくった。


帰宅するなり倒れる始末。



そうして今日は3件\(^o^)/


もう最後は完全に山越えてテンションあがって崩壊しだした。



ろくに寝られてないから余計ね。


飲み会みたいなかんじになってひゃほおおおおお\(^o^)/ばりの!るんるんるー!


やっぱ知ってるひとたくさんで楽しいからこっちがいいわ。時給いいし交通費安いから都内でもたまにはいいやーとか一時でも思ったわたしばか!


楽しさ、なによりがんばらなきゃっておもう。自分のためだけじゃなくてみんなの力でひとつの式を作り上げていくということはやっぱりいい。



いやあ、働いたなあ。


疲れたけどいつもよりがんばってる!気がする!


前回より今回、今回より次回を目標に。

ようし来週もがんばろ!


drecom_laugh_oftzw_i at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)